2014年12月6日土曜日

JCB マジカル 2014東京ディズニーランド® 完全貸切パーティー

JCB マジカル 2014
東京ディズニーランド® 完全貸切パーティーチケットやパークチケットなど、すてきな賞品が合計25,000名様に当たる!

に見事当選し★行ってきました★

残念ながら、完全貸切パーティーのみの当選だったので、19時~22時半までランドで遊べるだけで、宿泊はなしです(´・_・`)





18時半過ぎに行ったけど列はいっぱい!

でもすることもないので並んでたけど、19時には列が半端なかったので早めに並んどいて正解でした★

列の割にはすんなり入れ、そして人はいっぱいだけどふだんよりももちろん全体数が少ないため、どの乗り物もガラガラ!

こんなランド初めて♡

即行カリブの海賊乗った♡

どんどん並ぶところを歩いてさらに乗るときおねーさんに、乗り物の一番前とうしろに座らされた(゚Д゚;)

空いてるからギューギューにはしないみたい( ´゚Д゚`)

粋な計らい♡


































0 件のコメント:

コメントを投稿