2014年7月1日火曜日

ラウンドワンで最新のディズニーストラッピンをもらえる!

毎週ラウンドワンから抽選結果のお知らせメールが来ます。


一度も当選したことがないのでなにが当たるのか謎です。


探してみたけどなにが当たるのかは見当たりませんでした。


でも外れてしまっても全員最新のディズニーキャラクターストラッピンをもらえるというとても優良メールです。


ラウンドワンの施設を利用しなくてももらえるので、かなりお得です。


でも今ラウンドワンでは朝までボウリング投げ放題で982円なのでかなり行きたいです。


結構飲んでから行くのが好きな人が多いですが、わたしは飲まずにしらふで真面目にやるのが好きです。


まじめに練習して10ゲームくらいしてしまったこともあります。


結構な金額に泣いたものです。


なのでボウリング投げ放題プランというのは夢のようなプランです。

0 件のコメント:

コメントを投稿